母校でつながるあなたのキャリア ASO卒業生キャリア支援 CONNECT 書類添削 悩み相談 キャリアプランニング 求人紹介 私たちはあなたの活躍を卒業後もサポートし続けます! 麻生専門学校グループ

今の仕事、職場環境に悩みを持つすべての麻生専門学校グループ卒業生へ 私の職場ってブラック? 3年は働いた方がいいって本当? 希望の業種に就職できなかったけどあきらめきれない…

経験豊富なキャリアコンサルタント陣があなたの悩みをカウンセリング。 様々な分野での就職実績を持つ麻生専門学校グループだからこそ、同業種・異業種問わず、転職ノウハウも盛だくさん! 解決の糸口、一緒に見つけましょう!

ご相談の流れ STEP1 お申し込み まずはフォームからお申し込みください。 STEP2 予約確定 確認メールが届いたら予約確定です。 STEP3 カウンセリング参加 WEBまたは電話で無料相談。

サービス内容の一例

今の職場や職種、環境に悩みがある方…

  • カウンセリング~解決案の提示

ご転職を希望の方…

  • 履歴書/職務経歴書の作成サポート
  • 求人のご案内
  • 面接対策 など
に応じて幅広くご対応いたします。

よくあるご質問

有料ですか?

全てにおいて無料です。
ただし、転職時の面接における交通費などは個人負担になります。

現在、東京在住ですがカウンセリングは可能ですか?

可能です。
原則、こちらのサービスについては、オンラインツールもしくはお電話でご対応しております。

在職中でも相談可能ですか?

可能です。
ご相談内容についてご勤務先にお伝えすることは一切ございませんので、ご安心ください。

異業界への転職を希望していますが、相談に乗ってもらえますか?

勿論です。
さまざまな業界に精通したカウンセラーが対応いたします。

未就職卒業生ですが大丈夫ですか?

大丈夫です。
就職・未就職に関係なく、また在校中に学んだ業界以外へのご相談も可能です。

カウンセラーは指名できますか?
できれば同性のカウンセラーに相談したいのですが…

可能です。
お申込み時の相談内容に記載してください。

麻生専門学校グループ 麻生専門学校グループが総力を挙げてあなたの悩みの解決=「夢実現」をサポートします。

卒業生の夢実現を応援 CONNECT応援企業一覧

無料相談を申し込む

無料相談を申し込む