CONNECTとは?

麻生専門学校グループ卒業生を対象にしたキャリア支援プロジェクトです!
卒業生一人ひとりの特性を熟知した専門のキャリアカウンセラーと連携し、理想のキャリアや再就職などの悩みを解決。
卒業後も「夢の実現」のために総合的にサポートしていきます。

企業様に対して、
具体的にはこのようなお手伝いを
させていただきます

  • 第2新卒枠など、若年層のご採用を活発に行っている
  • 未経験でもいい人材がいたら随時採用を検討したい
  • 特定の資格所持者など、専門職のご採用を希望している

    ※ただし、ご希望の資格を所有する人材がすぐに見つかるといったものではございません。
    あくまで申し込みのあった中でご希望に添える人材をご紹介させていただきます

などなど

当プロジェクトにご興味をお持ちいただきメール登録をしていただいた企業様には、麻生専門学校グループ卒業生より相談があった際に、CONNECT事務局よりメールにて無料で求職者情報をご提供させていただきます!

1

*人 間 性社会人スキルを持ち、
即戦力となる人材のご紹介
麻生専門学校グループでは「専門的知識・スキル」を発揮するために必要な土台である「人間性」、社会人として必要な「社会人スキル」を育む“人間性教育”を行っています。

2

安心のASOブランド

3

人材紹介料(ゼロ)

よくあるご質問

どんな卒業生がいますか?

学校で専門分野を学んだ20代~30代の実務経験がある人材や、第二新卒者のご紹介になります。
(IT・建築・自動車・医療福祉・観光サービス・公務員受験・美容・リハビリ・看護)

卒業生の情報はどのように送られてきますか?

月に1度を目安に、個人情報を排除した転職希望者リストをメールで配信いたします。
ご年齢、ご経験・取得資格、希望職種・勤務地などを簡単にお纏めしております。

何故無料で紹介が可能なのですか?

当プロジェクトの目的は、卒業生のキャリア支援であり、有料の職業紹介サービスとは異なるためです。
相談内容は多岐にわたっており、支援のひとつとして、求人企業様へのご紹介をさせて頂いております。

選考はどのように進めますか?

企業様の規定の選考プロセスに沿って、ご面接等ご対応頂いて結構です。
卒業生とのやり取り等でご不明点などありましたら、事務局宛にお気軽にご連絡くださいませ。

貴社のご希望に添える人材の登録がありましたら都度、
人材情報をご提供させていただきます

無料相談を申し込む

CONNECTメール登録